発達障害っ子の子育てブログ

あなたの子育てに伴走します

元気玉くん、ごめんね

発達障害っ子の息子が家を出ていき、トリマー資格の習得を目指すことにした私。

【~イング】という横文字の専門用語が多すぎて、覚えられない!

すぐ忘れる!!といったんテキストをおきました(-_-;)

でもなんかやりたい虫がグズグズしてきて、

「そうだ、爪切りをしてあげよう♡」と思いたってしまいました。

我が家は多頭飼いですから、能天気の元気玉君のほうをカットすることに。

すると深爪して、出血・・・

止血ができずに動物病院へ。ごめんねー( ノД`)シクシク…痛かったよね。

そして獣医さんからはとどめに

「こういうことは専門家にやってもらってね」と。

トリマーを目指していますなんて、絶対に言えませんでした。

無事に資格を取ってから、再チャレンジします!

元気玉君なら、すっかり忘れてやらせてくれるはず。だといいなあ。

応援クリック喜びます☟